★2020年7月導入予定 酸素カプセル★ 美容整体 電気美容鍼灸 美容矯正専門店 Wemias(ウェミアス)

2020年7月に

酸素カプセルを導入予定です。

 

コロナウイルスが発生してから

健康や免疫力といったことに

より関心が高まってきましたが

 

そのニーズの1つの答えとして

酸素カプセルをご利用いただければと考えています。

 

 

◆酸素カプセルの効果◆

 

【肉体疲労の回復】

酸素中には疲労やだるさの原因となる血中乳酸を

分解・除去する成分が含まれています。

たっぷりと酸素を摂取できれば疲労の回復を早められます。

また、私たちが感じる疲れには

脳の酸素不足が影響している場合があります。

脳への酸素供給量が減ると酸素不足がストレスとなって脳に蓄積し

強い疲労感へ繋がってしまいます。

 

【集中力の向上】

脳では人が1回の呼吸で摂取する約4分の1の酸素が消費されています。

酸素が十分に行きわたった状態の脳は活発に働くことができるようです。

 

【美肌効果・アンチエイジング】

肌を健康に保つには新しい細胞の働きが必要です。

古い細胞が新しい細胞によって押し上げられ

はがれ落ちていくことで健康的な肌が生まれます。

この肌作りには新陳代謝を活性化させるために酸素が重要な働きを担います。

細胞内に酸素が与えられると

細胞の活動が活発になり肌のターンオーバーを正常化させます。

 

【睡眠不足の解消】

血中の酸素濃度が上がると自律神経が落ち着きます。

そうすることで、質の良い睡眠をとれるようになります。

酸素濃度を上げるため酸素カプセルを使用して

効率よく酸素を摂取しながら眠れば

約1/3 の時間で通常の睡眠時間と同様の休息

またはリラックス効果を感じることができます。

 

【自己治癒力の向上】

ケガの回復にはたくさんの酸素が必要です。

酸素カプセルには溶解型酸素の量を増やす働きがあります。

筋肉や靭帯の損傷、骨折などで細胞が傷ついた場合も

回復に欠かせない酸素を効率よく運んでくれるので早期の回復に役立ちます。

 

【二日酔いの回復】

酸素不足が二日酔いの原因になることがあります。

そもそも酔うとは血液中のアルコールの量が

アルコールを分解する速さを上回る事で起こります。

アルコール分解にはたくさんの酸素が使われて

酸素不足に陥るため二日酔いの原因となります。

二日酔いを予防するならお酒を飲む前に酸素カプセルを利用する方法も。

体内の酸素を十分に蓄える事で酸素不足を防ぎ

酔いの症状を和らげることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

全身美矯正がオススメ☆彡

 

 

 

 

Wemias(ウェミアス)

Wemias(ウェミアス)
開発元:Tomomasa Maeda
無料
posted withアプリーチ
 ~女性が本来持っている美しさを引き出す~ 
  ◆美容矯正専門店 Wemias(ウェミアス)◆
 【 OPEN 】 10:00~22:00(20:00最終受付・時間外要相談)
 【 定休日 】 毎週月曜日
 【 住 所 】 名古屋市中区栄3-11-5 栄マンションN棟2階203号室
 【 口コミ 】 口コミをチェック☆彡
 【 メニュー 】 メニュー
 【 完全予約制 】
ご予約はこちら
 【 お問い合わせ 】 お問い合わせはこちら
 【 専用アプリ】 無料ダウンロード